top of page

关于特定商业交易法的注释

・ 販売業者

CFT's 加藤 哲雄

・ 運営統括責任者名

加藤 哲雄

・ 郵便番号

252-0825

・ 住所

神奈川県藤沢市獺郷684獺郷ドミール21-101号室

適格請求書発行事業者登録番号

T8810345485921

・ 商品代金以外の料金の説明

<配送料>
全国一律880円

10,000円以上のお買い物 - 配送料無料

※表示されている商品価格には10%の消費税が含まれております。
配送料には10%の消費税が別途含まれます。

<代金引換手数料>
代金引換でご購入の場合は別途代金引換手数料がかかります。
・10,000円未満のお買い物 - 330円
・10,000円以上、30,000円未満のお買い物 - 440円
・30,000円以上、100,000円未満のお買い物 - 660円
・100,000円以上のお買い物 - 1,100円

・ 申込有効期限

営業所止めでの受け取りはしていませんのでご理解お願いします
営業所止めの指定の場合は注文をこちらでキャンセルとさせていただきます。

・ 不良品

不良品がございました際は商品到着日より7日間以内にご連絡ください。
代替品の在庫を確認致しましてすみやかに発送または返品を承ります。
代替品の在庫が無い場合は商品を修理致しますので、修理完了次第すみやかに発送させて頂きます。
修理が不可能な場合、また完売品や生産終了品、限定品など、交換できない場合は
配送料弊社負担にて商品をご返送いただいた後、
商品代金ならびに振込手数料をご返金させていただきます。

クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順ずる。

なお、当店ではお客様の都合による商品の返品・交換は一切お受け出来ません。
また以下のような場合も返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・納品書や商品タグを紛失された商品
・サイズ変更を含む、お客様のご都合による場合

当店で取り扱いの商品はすべて生産工場の品質基準をクリアし
国内の正規代理店の検査基準も満たした商品でございます。
製造時にやむをえず発生する細かな傷や掠れ、材質上のへこみや黒点なども
良品との理解の上でお取引をしておりますので、それらを理由とする返品・交換も
お受けできませんのであらかじめご了承ください。

・ 販売数量

各商品在庫よりご確認お願いいたします。

・ 引渡し時期

<<通常>>
月曜日〜金曜日(15:00)までの注文は2
営業日以内の発送
金曜日(15:00以降)〜土日のご注文は翌週2営業日以内に発送いたします。


※ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合。
メーカーや仕入れ先の出荷量、その他の作業量が多い時期及びその前後の時期には
納品までに通常より長い時間がかかることがありますのでご了承ください。

・お支払い方法

ヤマト運輸株式会社代金引換便 / 各種クレジットカード / スマホ決済 /  銀行振振込 /

コンビニ決済 / あと払い決済「Paidy(ペイディ)」

・ヤマト宅急便コレクト(現金のみの取り扱いとなります)

 

・Stripe決済利用可能カード

VISA / Master/ JCB / AMEX / Diners / (Apple Pay) / 中国銀聯 / Cartes Bancaires / Discover / Electron / Maestro
 

・決済利用可能カード(KOMOJU)

VISA / Master/ JCB / AMEX / Diners / (Apple Pay)

スマホ決済(KOMOJU)

PayPay /  楽天ペイ / LINE Pay

・コンビニ決済(KOMOJU)/ 決済手数料 190円

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

・ヤマザキデイリーストア
・セイコマート

上記のコンビニでお支払いいただけます。

「ご注文完了」をクリック後、コンビニ決済 KOMOJU にリダイレクトされます。
お支払い金額の確認とお支払い情報の入力をしていただき「購入手続き」をお願いいたします。

【お支払い期限について】
ご注文日より3日後となっております。

【お支払い方法について】
お支払い内容については、購入手続き後の画面上とメールでもお送りしていますのでご確認ください。
※メールの受信設定で @komoju.com からのメールを受信できるように設定してください。PCメールアドレスのご使用を推奨いたします。

・ お支払い期限

ヤマト運輸株式会社が保管出来る期間 - 約1週間 -

・ 返品期限

商品受取り後7日以内

ヤマト宅急便コレクトにて不在が2回以上あったお客様に関しましては
商品の注文をキャンセルさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

・ 返品送料

「不良品」や「納品間違い」等の不備が出た場合/弊社宛に送料着払い
その他サイズ交換等に関しましては原則として受け付けていませんのでご理解ください。

・ 屋号またはサービス名

シーエフティーズ

・ 電話番号

050-5373-0576

・ 公開メールアドレス

info@cfts.jp

・ ホームページアドレス

http://www.cfts.jp/

・返品、交換について

お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。

商品が到着しましたら「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
ご注文と異なる商品をお届けした場合、また商品が不良品の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
その場合返送にかかる送料は当社が負担させて頂きます。
ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。

次の商品の返品、交換はご容赦ください
・サイズが合わない、イメージが違う、注文を間違えた等
 お客様都合の場合
・商品到着後8日以上経過した場合
・一度ご使用になられた、洗濯された場合
・お客さまが汚損または破損された場合

※当社通信販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為
クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

bottom of page